LINEをブロックされたら復縁は無理? 〜深層心理を読み取るのが重要! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

こんなご質問をリーディングでいただきました!。

 

 

お客様
 

LINEとか電話でブロックされたら復縁の可能性はないって他で言われたんですけど。
もう、あきらめた方がいいですか?。

 

これ、すごく、よく質問されます。

 

私が必ずお伝えすることは!。

 

 

 

よしみね りえ
 

お相手の深層心理や愛情形成、お二人の経過によるので
ステレオタイプ的に「ブロックされたら可能性はない」とか言いませんよ〜!。

 

 ✳︎ステレオタイプとは多くの人に浸透している固定観念や思い込みのことです。

 

 

 

 

本人でさえ気がついてない心理状態は行動に現れる!

 

スピリチュアルサロンを開業して10年目

そして相談件数が5千件を超える私です。

 

なおかつ

お客様とは長くお付き合いさせていただいてます。

 

また

開業前は看護師として国内最大の児童思春期精神科で働いたり

専任で実習指導や

新人育成などなど

心の働きについてはとことん学んできました。

 

 

なので

人の言動は自分が思っているよりも深い感情が影響しているのです!。

 

だから

短絡的に

ブロックされたら終わり

とはならないなぁと思います。

 

だからと言って
ブロックされた全員が復縁できるとも限りません。

 

 

 

追いラインは危険なのでオススメしてません!

 

ラインや電話をブロックされたら

そこで、その恋愛は終了ではないです!

と言ってますが

 

頻回な追いラインや電話は基本的にオススメしてません。

(これもお客様の状況によって違います)

 

 

 

よしみね りえ
 

そんなにいっぱい電話したらブロックされる可能性があるよ〜って伝えたのに………

 

 例えば

相手がガチで忙しいハイスペ男子だった場合

その忙しさを理解せずに電話やラインを多くした場合のブロックは

かなり厳しいです。

 

相手の心の中に

「自分のこと理解してくれない女性」としてインプットされるからです。

 

でも、そうでない場合は

深層心理がどうなっているのかなぁ???とみていくのを私は大事にしています。

 

 

《関連記事》

心の中には4つの階層がある 〜スピリチュアルの学びを深めるための基本

 

 

人間の心の階層は恋愛や人間関係に大きく影響する!

 

 人間には心の階層があります。

 

その階層は

 

本人が自覚しているもの

まったく自覚できないもの

などなど

深海のように深く広大です。

 

恋愛だけでなく

人と人との絆を結ぶ力は

この広大な意識が影響しています。

 

 

それは

自分が望まなくても

人生に影響を与えるのです!。

 

だから

SNSで一方的にに発信されることに惑わされないでほしいなぁと思います。

 

難しい恋愛、人に相談できない恋愛で困っている方は

ぜひぜひスピリチュアルリーディングを活用くださいませ!。

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

自分自身の心のキャパシティを広げるだけななく
現実的な霊的成長をしたい方はぜひぜひ講座がオススメです!。

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)〜あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 人気記事 ▶️電話占い依存は手軽だから依存性が高い 〜「世界一やさしい依存症入門」を読みながら思う
▶︎映画「ハル」を観て古き良き時代のネットの世界を思ったりした!!。
▶︎先祖の霊が癒やされていない、そういうメッセージは無視して良い! 〜よくあるご相談です。

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 
魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。