性生活がうまくいかないストレスは〇〇と同じくらいシンドイ 〜研究データより | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

誰にも言えない悩みの1つに

性生活の悩みがある。

 

それは

 

夫婦関係

恋人やパートナーとの関係

などなど多岐にわたると思う。

 

子どもが産まれて

家族になって

夫婦という関係が

お父さん、お母さんとなってしまい

男女の関係がなくなってしまったり。

 

恋人同士の性的嗜好が違っていたり。

 

そして

こういう悩みってなかなか言えなかったりするんだよね。

 

 

よしみね りえ
 

性的な悩みって相談しにくいですよね!。

 

 

 

《関連記事》

今まで94人の人に相談してきたけど、初めて納得できました! 〜リーディングのご感想

 

 

この性生活のストレスって

実はかなり大きなストレスで

「ホームズとレイの社会再適応尺度」といいう研究データによると

 

家族が健康を害する

妊娠

と同じくらいのストレス度なのです。

 

(妊娠は喜びとともに身体的ストレスはかかるから)

 

 きっと

世の中には

「性生活で悩んでいる自分はダメな人間だ」と思ったりしている人はたくさんいると思う。

 

その悩みはね

本当にシンドイ悩みだから自分を責めないでほしい!。

 

ちゃんと研究データの中にあるくらいだから

悩んでいる自分をいたわるのは大事だと思う!。

 

 

《関連記事》

お客様と長く付き合う技術! 〜踏んではいけないランキングを知ろう!!

 

 人気記事 ▶️精神世界の仙人、葦原瑞穂さんから言われた忘れられない言葉
▶︎自己肯定感が低い女性が「セックスした相手に惹かれる」心理とは? 〜恋愛工学のアプローチで考察する

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

【MENU】彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

【祈りのポイント】
家族や友人におこなう祈りは
具体的じゃないほうが効果が高い!。
例えば
「〇〇さんが苦しみから解放されますように」
これだと主観が入った祈りになっちゃう!。
理由は
苦しいは主観だから。
それよりも
「◯◯さんと私に光があたりますように!」
こんな感じの方が効果はあるのですニコニコ

スピリチュアルリーディングでは
今効果がある具体的な祈りもお伝えしてます!。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!