行動力には2つあるなぁと思う!  〜様子を静かに見るのも行動力! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

行動力には2つあるなぁと思って。

 

1つめは実際に行動すること。

2つめは行動せずに意図して様子を見ること!。

 

決断に迷った時! 〜客観的思考を育てながら、見えない世界に協力してもらう方法

 

どちらも大事だと思ってる。

 

 

 

でも

実際に行動することだけが行動だと

思い込んでいる人って

けっこう多いなぁと思う。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹リーディングで我に返ったら現実が変化しました! 〜スピリチュアル・リーディングのご感想

 

 

棚からぼたもちだけが運気アップではない!

 

行動せずに

勝手に良いことがおきる場合もある!。

 

でも

それだけが運気アップではないし

それだけがスピリチュアルではない!。

 

引き寄せの法則が全てではないし

そこに焦点をおきすぎると逆効果になったりする真顔

 

本来の「引き寄せの法則」はストイック 〜そう感じた時は大きなステップアップのサイン

 

だから

行動する時は行動しないといけない。

 

これは一般的な行動力!。

 

 

 

人事をつくして天命を待つってやつだね!。

 

このメッセージがきた時は

私はお客さまに

「やった方が得すると思うよ!」と伝えるようにしてる!。

 

じゃぁ、もう1つの行動力は????。

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3

 

 

行動せずに意図して様子を見る!

 

もう1つの行動力は

 

本当は行動したいけど

本当は何かやりたいけど

意図して行動せずに様子を見ること!。

 

じっとしていて

チャンスをうかがう感じだったり

相手の気持ちの変化を待つ感じだったりするニコニコ

 

私は

これも行動力だと思ってる。

 

 

 

見守る

時を待つ

これって

静かにしているという行動を選択していることになるから。

 

ポイントは

『意図して様子を見る』ということ。

 

例えばね

喧嘩別れした恋人と復縁したい場合は

クールダウンの時間は必要かもしれない。

 

コミニティ内での人間関係も

あまり行動せずに

しばらく、どんな風に変化するのか

様子を見ていくのが大事かもしれない。

 

 

 

 

行動して

ガシガシ前に進むのが得意なタイプは

ジッと様子を見るのはイヤかもしれないけど

 

こっちも大事な行動力!。

 

 

 

 

行動力のバランスが大事!

 

実際に行動する

意図して静かに様子を見る

 

この2つの行動力のバランスをとることって

すっごく難しいけど

 

でも

大事なことだと思ってる!。

 

だから

今はどっちが良いかなぁ???

具体的に動く時???

静かに様子を見る時???

考えるようにはしてるニコニコキラキラ

 

人生、色々だよね!!!

 

 

 

 人気記事 ▶︎浮気性の彼に効果があったラインとは 〜ミドサー女子の体験談
サイキック戦争で「死ね」って言われていた時に実践したこと
パワースポットで写真撮影 〜気をつけること

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
2千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!