アファメーションを続けたら職場が劇的に改善されました! 〜リーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

 

先日はありがとうございました。

退職の決断は出来なかったので、
アドバイス頂いたようにアファメーションを続けていました。

そして決定的な事件が起こり、
これが退職への流れなのかな…と思っていたら
それがきっかけで上司と話し合う場が提供され、
全ての不満を冷静に話す事ができ、
色んな人との行き違いが解消され、

業務上の事も劇的に改善されました!。

まだまだこれからですが、
みんなに笑顔が戻り雰囲気も良くなりました。

色んな可能性を提示して下さるアドバイスありがとうございました。

とてもスッキリ前向きな気持ちで、
仏の気持ちで見守れそうです。


D.Yさまより

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 

アファメーションの効果が出て良かったですね!。

 

今まで真面目に頑張ってきたことが

成果としてカタチになったんだと思います!。

 

応援してますね!。

 

 

 

 

 私自身、自分でも気付かなかったことに気付かされた感じです。
 

彼と出会った意味、
別れた意味、
悲しいけれど仕方なかったことなんですね。


彼の選んだ道は彼にとっては仕方ないことだとしても、
私にとってはとても切ないです。

もう会えなくなったとしても、
きっと彼のこと思い出してしまうだろうし、
常に幸せいてほしいと思います。

と同時に、
私の幸せを追求しようと思います。


N.Yさまより

 

別れは切ないですよね。

でも

ちゃんとNさまには

幸せの道が現れると信じてます。

 

応援してますね!。

 

 

《関連記事》

困難な恋愛はワンランク上の自分に連れていくチャンス

 

 

 

先日はとても温かいリーディングをありがとうございました。

本当に救われました。

ご相談する前は悲しくて淋しくて泣いて夜を過ごしていました。

しかし、
彼は愛情を持っている事、
昔の武士の様に黙っていても分かるだろうという彼の性質を教えて頂き、
気持ちが楽になりました。


彼の性格をもっと知ろうと頑張ります。

S.Aさまより

 

なかなか難しい性格の彼なので

自分のことをどう思っているか

わかりにくいですよね。

これからのSさまのテーマは

彼の性格を探求していくことだと思います。

 

これからも応援してますね!!。
 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング