恋愛心理カウンセラーに相談しても納得できなかったことが腑に落ちました! 〜恋愛リーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

【リーディング後にどんな気持ちになりましたか?】

突然の未読からのブロックの理由、
彼の状況をズバリと言っていただけたのでホッとした。


「ああ、やっぱり。」と思う気持ちもあるけれど、本当に理由がわからなかったので、自分に原因があると思っていた。
彼側の問題とわかってホッとした。
安心した。





 
【リーディングのご感想】

今回の悩みで、占いやカウンセリングに頼りましたが、ハッキリとしたブロックの理由がわからなかったのです。
ネットで検索しても理由がでてこない。
しっくりこない。

「奥さんにバレた場合は彼から何らかの形(SNSのメッセージ、公衆電話)を使って連絡があるだろう。連絡がないということは自然消滅を狙っているのでは?」

「奥さんにバレても私のことが好きだったら一言連絡してくるだろう」

「他に彼女ができたのでは」

「私に覚めたのでは。リフォームを機会に家庭に戻りたいのでは」
など色々と悪い方に考えていました。
 
1ヶ月未読のまま突然ブロックをされて、彼らしくない行動にとても混乱しました。

そこまで非情な人ではないはず!と思いながらもどこまで彼を信じていいかわかりませんでした。
 
「今まで誤解をさせるような行動をとってごめんなさい」と彼が奥さん謝っているとおっしゃいましたが、そのセリフに関しては、以前に彼に「私との関係がバレたらどうする?」と聞いた時に「絶対に事実を認めない。誤解させるようなことをしてごめんなさいと言う」と言っていたのでびっくりしました。

ピッタリ合っていますね。





彼は本当に戻ってくるのか。
ブロックを解除してくれるのか。

りえさんは戻るまでに半年~1年かかるとおっしゃいました。
受け止めてはいるもののたまに不安になり、また、急にいなくなったことの喪失感から、落ち込んでしまいます。

でも、りえさんが「好きよ~。Kさんが思っている以上に好きよ。好きしかこない!」と言ってくれたことを信じて待とうと思います。
 
ひとつ質問なのですが、リーディング中にりえさんが笑っていましたよね。

「ごめんね。笑っちゃって!」といいながらニコニコしながら彼のことを話してくれました。

私は全く不快ではなく、いい笑顔だなと思って見ていましたがどうして頻繁に笑っていたのでしょうか?。

、、、って聞いてもリーディング中のことはりえさんにもわからないのでしたっけ?。

どんな気持ちからなのか、どんな状況からなのか?オーラがそうさせていたのか?。

もし理由を教えていただけるならブログ上でもいいので教えていただけたら幸いです。

✳︎ご感想の下にクスクス笑った理由は書いてます!


 
おすすめされた「恋におちて」の映画を観ました。

思わぬシーンで号泣してしまいました。
それは2人が中華街の屋台で食べ物を買っているシーン。
二人でゲームセンターでゲームをして盛り上がっているシーン。

この2つはまさにドンピシャです。笑
私と彼も同じことをしていました。号泣でした。





【どんな人にオススメしたいですか?】

未読・ブロックについて悩んでいる人は多いと思います。

理由が明確なら心理カウンセラーに相談すればいいと思います。

私のように理由がわからない、彼から何も言われていない、自爆もしていない場合の突然の未読・ブロック・音信不通は心理カウンセラーでは明確な理由とアドバイスは受けれませんでした。
(私は実際そうでした。男性心理が得意分野の男性のカウンセラーに相談してもダメでした。)

やはり、現状が「見える」方に相談するのが一番です。
ぜひとも、りえさんに相談してほしいと思います。

(Kさまより)





彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅彼に対する見方が変わったら前よりもいい関係になれました! ~スピリチュアルリーディングご感想⑦

 

 クスクスと、つい笑ってしまった理由については!


ご感想をありがとうございます!。

 

クスクスと笑っていた理由は覚えてますニコニコ

彼がめちゃくちゃKさんのことを「好き、好き」って心の中で思っていたのがめちゃくちゃわかったので、微笑ましかったのです。





私は時々、リーディング中にクスクスと笑うのですが(ゲラゲラではない)、
これは現実じゃないのを視てるからです。

ほとんどがKさんのように
お相手の好き好きオーラが視えたりすると

あまりにもラブラブすぎてクスクスとしちゃいます。
 

これからも応援してますね。

 

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」
詳細はこちらからどうぞ!