前世の記憶を思い出した! 〜怖くて眠れなくなった小学4年の思い出 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

人は幼少期の方が前世のことを覚えていると言われています。

 

私自身も小学校4年生の時に

ありありと前世の恐怖体験を思い出して

しばらくの間、眠れなくなって親を困らせてことがあります。

 

その時のことと

あっさりと解決した出来事までのお話しです。

 

解決した出来事とは

現代は中世とは違い文明が発達したとわかったことでした。
 

 

学校で怖い話しを聞いて前世を思い出し眠れなくなる

 

小学校4年生の時に

お友達に怖い話しを聞きました。

 

それは

中世のヨーロッパには

真夜中になると暗闇から怪獣のような妖怪が現れ

人間を食べるという話し。

 

そして

人間はその妖怪に対して

闘う術を持っていなかったというものでした。

 

その話しを聞いた時

幼いながらに私の目の中に

ありありと

その妖怪の様子や

何もできない人間達の状況が視えました。

 

 

 

その日から

私は毎日のように

真夜中の2時くらいに目が覚めて

眠れなくなりました。

 

怖くて怖くてしかたなくて

毎晩、両親の布団の中に潜り込む生活が始まりました。

 

父が怒って百科事典を引用して幽霊の説明を始める

 

そんな毎日が続いてる中

 

毎晩、真夜中に起こされて

両親の堪忍袋の尾が切れました。

 

ひとりで眠れるでしょうと怒られても

私にとっては恐怖の方が強いのです。

 

 

 

そこで父が真夜中に起きてきた私に

「百科事典の『幽霊』という部分を声を出して読みなさい」

そう言いました。

 

当時、我が家にはジャポニカの全10巻以上の百科事典がありました。

 

素直に百科事典で『幽霊』の部分を読む私。

 

そこには

科学では証明はされていない

という記載がありました。

 

父は

「百科事典にも科学的に証明されていないと書いてあるだろう。

だから、お化けも妖怪もいない。

一人で寝なさい」

と言ったのでした。

 

 

 

現代の文明の進化を知ったことで眠れるようになる

 

百科事典に幽霊はいないと書いてあっても

眠れない日が続く私。

 

鹿児島から祖母が来て

その時だけは祖母と一緒に寝れたので大丈夫でしたが

祖母が帰ると

やっぱり怖くて眠れない。

 

 

 

そんな中で

東京から叔父(父の兄)が出張で福岡に来ました。

 

叔父は我が家に一泊して

そして

翌日の夜になって

「これから帰るね~」と言いました。

 

「え????

おじちゃん、今は夜だよ?
今から東京に帰れるの???」

 

素直に聞くと

 

「夜行列車ってのがあってね

寝ている間に東京に着くんだよ!」

と教えてくれました。

 

 

 

 

真夜中に電車が走ってる!。

真夜中に人が働いてる!。

真夜中でも灯りがついている!。

 

私の心の中に

大きな衝撃が走りました。

 

昔と今は違うんだ。

 

昔は人間を襲って食べていた妖怪は

今は灯りがあったり

人が働いていたり

電車が動いているから

活動できないんだ!。

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

その夜から

夜中に目が覚めても

この世の中で電車がどこかで動いている

そんな風に思うと

ちゃんと一人で眠れるようになりました。

 

子どもがサイキックでも過信してはいけない

 

私のところにも

定期的に

 

「我が家の子どもはスピリチュアルな感性が強いと思う」

という感じのご相談があります。

 

私が一貫してお伝えしているのは

たとえそうであっても

特別扱いをせず

普通に学校に行き

そして勉強することが大事だとお話ししてます。

 

その力に焦点を当てないこと。

 

 

 

だって

現代文明は毎日のように進化しています。

 

どんなにサイキックであろうとも

現代文明との折り合いをつけていくことは

非常に大事です。

 

私自身も

前世の記憶がリアルすぎて混乱しました。

 

でも

その記憶に現代文明の進化が加わったことで

不必要に恐ることはなくなりました。

 

人にはそれぞれの自分だけの能力があります。

それを過信せず

現代文明と融合させて生きていくことが

1番新しくて最先端なスピリチュアルだと思い活動しています。

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

【MENU】彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

【祈りのポイント】
家族や友人におこなう祈りは
具体的じゃないほうが効果が高い!。
例えば
「〇〇さんが苦しみから解放されますように」
これだと主観が入った祈りになっちゃう!。
理由は
苦しいは主観だから。
それよりも
「◯◯さんと私に光があたりますように!」
こんな感じの方が効果はあるのですニコニコ

スピリチュアルリーディングでは
今効果がある具体的な祈りもお伝えしてます!。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!