おれのイメージ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

うんまあてんとう虫かなって思ったけど今日のは確実に模写ではないよねどうも台風の話をし過ぎて今日が何日か分からなくなってるオバですこんばんはー


直撃すると言われてる日が段々ズレてきてるから仕事の段取りが読めなくてわちゃわちゃでんがな不安それにしても超大型みたいなので備えをしっかりしとかないとね驚き


2:BE聴いてます!良きです!情弱なので96ブラ(りゅうちゃんとしゅんと)で1曲は知ってたけどほかの組み合わせわかってなかったかられおちゃんとじゅのんの声聞こえた時おおJRLか?と思ったら違った笑明日からも聴き込むぞーニコニコ


って家に帰ったらあまぞぬからなんか来てて何頼んだっけって思ったらこれでした




きゃぁぁぁぁぁ


Xでも誰か言うてたけど3回目にしてようやく横浜ラブウォーカーさんの本気が見れてよかったですわ(何がとは言わんが何をどうやったらそうなったのか1回目選択肢いくつかあったろがよってなった1回目)


ロングショットの髙地くんがまたいいのよニコニコダブルのジャケットって細身の人にはどうかなと思ってたんだけどスタイルがいいとなんでもよろしいな(急にぶんなげる悪い癖)ポロシャツにジャケットというおっさんくさそうなセット見てみたいよー絶対着こなしちゃうだろニコニコまたYouTubeでゴルフ回やらないかな🏌️‍♀️


それにしても横浜行こう熱高まったぞグッそのうち行こう(そのうち)




続きましてー





反射的にいますぐ予約にしたがちゃんと特別版表紙にしてるのだろうか俺真顔

(してましたよかった)

なんだろうこの表紙祭り昇天ありがてぇ〜ありがてぇよ〜金は出てくがありがてぇよ〜



ばんごはんスマホで検索して味付けしたら思ってたより美味しかったよかったよだれ余ってたレンコンとちくわで天ぷらもしてみた多いかなと思ったけどすぐなくなったチョキごちそーさまでした


では皆さま台風にはくれぐれもお気をつけください。

おやすみなさい、どうもありがとう。