ぱいなぽー | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

届きました〜ニコニコ




まだ開けてないし私なんでか24日が発売日だと思い込んでてなぜ届かないんだと思ってた笑アマプラ特典の聴き放題でいくつか先行で聴けてたからもう頭の中でHush-HushやBlissfulがずっと流れてるしMVもかっこよくて何回も見てる〜





明日聴くんだぜー音符

ちょっとだけこちゆごさんの話をすると今日はなかなか上手だけど見ながら描いたのか想像で書いたのかどっち🍍🍍🍍🍍🍍🍍ここまで書いといて正解が違っていたらどうしよう笑あと見ながらならなぜそこにそれがあったのかという疑問も残る凝視

毎日遅いぞー


おやすみなさい、どうもありがとう。