そのくるんとした部分を何とかして伸ばしたかった | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

へーい皆さん当落いかがでしたかCDTV思ったより早くの出演だったので早めにテレビつけててよかったと思いながら無意識に手をしゅっしゅっと向こうにやっていましたもちろん視線は前髪に釘付けあれは何おしゃれなのだとしたら俺はそのおしゃれにはのりたくねえ10月観劇させて頂きますありがとうございますオバですこんばんはー


ていうかフルサイズよ!ゴングの髙地くんのソロのところとかここに帰ってきての伸びた声とかもうもう目がハート明日のフラゲが楽しみすぎる〜飛び出すハート早く家出なきゃ(朝コンビニ受取する予定なので)




マグロ丼だじぇーでもこれ市販のタレかけたんだが説明よく読んだらタレに5分ほどつけこんで盛り付けるやつだった笑まあかけてもおいしかったけどね


前髪のくるんのおかげで何書こうとしてたのか大体飛んだ不安もう顔じゃなくてそこしか見てなかった残念な俺不安嘘です歌ってる時はちゃんとお顔も見た(なぜ嘘をついた)


日焼けって外で何してるんだろね?ゴルフ?(仕事だろうよ)ゴルフでも全然いいけどねそういや会社の上司が昨日お寺の掃除かなにかだったらしく顔の内側だけほんのり焼けてて見る度にどうしても笑ってしまって申し訳なかったので髙地くんも焼け方にはお気をつけて笑


明日早出なの今日の帰り際にやっと気がついて危なかったのでメモっとこ書くと割と忘れないし(ブログはメモ帳ではありません)ちゃんと30分早く起きるんだぞオバハリネズミ


ではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。