ふくらはぎが | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

なんでやどう使ったんか分からんが左のふくらはぎが筋肉痛で激痛なんやけどそのせいでかは分からんが天気いいのにあんまりやる気なかったオバですこんばんはー


でも布団干したよ。花粉飛んでなさそうだったから久しぶりに外に干したチョキふかふか気持ちいいでやんすニコニコ


そういやラジオ聴いたんですけどじゅりさんがりょきさんの話をしててRYOKIさんって呼んでたのが丁寧すぎて違和感すぎたわ笑あと私数年前に大腸のカメラやった事あるんすけどまあ2リットルはほんまですけどあの、トイレに60回は行かなかったですよ…せいぜい20回くらいじゃなかったですかね…ほんでカメラの時って私はですよ、私は麻酔してたのでカメラの記憶全くないんすけど多分やけど消防ホースではなかったと思うんですけど髙地くんの行ったところはそうだったんすかね笑胃カメラは今年の健診で受けようと思ってたのに(任意)忘れてたので来年は受けますそしてどのようだったか感想を言いますね泣き笑い私の心配はマンホール大のカメラじゃなくてそのカメラを口から入れるか鼻から入れるかってことですかね鼻からが楽って聞くけどなんか怖い笑


Mステの土マークって他の人のラジオ聞かないからよく知らなかったんですが髙地くんも巻き込まれた一大イベントになりつつあるのオモロイっすねきっと直前のXとかで♯土ントフォゲットってポストされまくるだろうから頑張って忘れないようにしてくださいね忘れてもオモロイからいいけど笑(追記:今SixTONESANNさんのポスト見たら♯土ンフォゲでした)


そういやあしあとでカーペットの掃除機の話されてましたが私の好きなブイログYouTuberの方がちょうどそんな話をしてたので載せときます



私もこの手の掃除機ほしいのよね〜



さて明日はお仕事頑張ろー


あっ七夕の願い事忘れてた🎋

私含むみんなが楽しく過ごせますように!

あと明日のチケット当たりますように!笑


個人的には髙地くんが自分自身に対してのお願いごとだったのなんか嬉しかったなぁー


では眠いのでこの辺で。

おやすみなさい、どうもありがとう。