壊れてるようです | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

職場のエアコンが昨日効かなかった話をしたと思うんですが今日もあんまり効かないなと言うことで電気屋さんに来てもらったらなんか吹き出し口の1ヶ所が冷風じゃなくてただの空気出してることが判明してただ諸事情により今付け替えとかできないのでなんとかこの夏を過ごすためのアイデアを考えているところですどうも昨日からずっと1日ズレてて今日は6日の土曜日の感覚でおりましてストチューブ見たにも関わらずラジオ聞こうとしてましたオバですこんばんはー




前回と同じ日のはずなんだけどなんかしらんがもっすご可愛い何私の中の問題なのもっすご可愛いんだけど(もちろん髙地さんの話をしています)

あとこの中の髙地さんはとてもかっこいい私の中の問題なんだろうか(そもそも問題てなんでだよ)

いやー染みたわあとあしあとのお写真もありがとうただ全体的に言わせてください少なくねぇかどうしてそんなに限界まで髪のボリュームを減らしてるの茶色いのはいいけどなんなの舞台に向けてボブっぽい髪型にしてるの前髪のうねりとか問題じゃねーんだよ俺の好きなほどよくふんわりゆーご帰ってきてよおおおおお

(ボブっぽい髪型って何)
(ニュアンスでお伝えしております)

ボブじゃなくてバディだった不安



雲キレイかった

そういえばあのビニールバックに何入れるの?シャンプー?

はーやっと休みだ!休むぞ!

ではおやすみなさい、ありがとうだよー