だりい | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今朝暑すぎたのか職場の冷房がちっとも効かなくて壊れたんかってなってたんすけど限界まで下げたら冷気が来たので大丈夫だったなぁってそれは良かったんですがそのおかげで知らないうちに冷えてしまっていたようで確実な冷房病になっておりましたどうもさっきカレンダー見て明日金曜日なのを確認してふと日にちを見たら6日だったのでえ!?MUSICDAY明日だった!?ってパニクってたけどよく見たら6月のままになっていました7月6日は土曜日だじょオバですこんばんはー


MUSICDAYだっけりょきとじゅりさんがコラボするやつひらめきイメージ的にはこのふたり違う派閥にいそう(どんなイメージや)



ビファが19時台でストが21時台〜明後日まで正座待機凝視


あんだけ冷房病や言うてるのに今暑すぎて冷房いれてるんすけど矛盾ですかね真顔



あしあと読みましたが1人YouTubeぜひお願いしますツーリングも魅力ですがソロキャンも何回見てもええもんなので何回でもやってくださいませニコニコ


ああもうガチの調子悪いというかもう眠すぎるのでこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。