写真とアルバム | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

言うたか言うてないか覚えてないんだけど読んでる人もきっと覚えてないよねこないだのウィーアーのお写真申し込んだ時にそういえば通常のお写真しばらく買ってないなと開いてみたらこっからのオフショ終わっててわあ連続購入途切れたと焦ったけどもよく考えたら私が最後に購入してたのCREAKでこっからはその前だったので結果としては連続購入多分続いてるさて何枚買ったでしょうショップで買ったらレシート長すぎて覗き込まれるくらいにはなりましたオバですこんばんはー


なんでこの話したって今日届いたしなんならあまぞぬで頼んだそれを入れるアルバムも届いたからニコニコですがまだ開封してない真顔あとでゆっくり見るんや…


ところで昨日髙地フェス(フェス…?)今日から始まる言うてましたが正確には昨日から始まっていましたねそうヒルナンデスですよ忘れていたのに(おい)全録ではなくちゃんと自分で予約してました忘れていたのでまだ見れてない真顔キャンプ優吾⛺


ところでご本人も言及されていましたがさんま御殿見ました〜何貰ったんでしょうかね笑ちなみに関西住みなので神奈川のことはさっぱりだし区がバレたとて分からなすぎて正直検索しました笑検索したからといって知らない土地のことはやっぱりわからんわ泣き笑いまあ内容の分からなさはさておき(分からないなりに面白かったけど)めちゃくちゃよく映ったし可愛かったのでよかったですニコニコ朝は読売テレビ(日テレ系)見てるんすけど関西ローカルの番組のモニターの下に今日やる読売テレビ系の番組の宣伝があってそれが今朝はさんま御殿だったんすけど書いてあるゲストのお名前が髙地くんだったのすごい嬉しかったなぁニコニコ





これです。すごくない?

ところでぜんぜん関係ないけど毎朝のように見てる映像がこちら↓

左下あたりが南座ですニコニコ懐かしい?


明日のFNSは髙地くんは出ないんだっけ知らんぷり



ではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。