たくさんあるぞ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

歌番組〜


あっどうも今日はコロッケ作りましたオバですこんばんはー




ちゃんとコロッケだぞ物申すミンチと玉ねぎ炒めたしそんな早い帰宅でもなかったのになんかやらなければ精神で作った笑美味しかったですよだれ


そうそう歌番組メモさせてくれたまえ


2日さんま御殿(もはや歌番組ではない)

3日FNS歌謡祭(ビファとブルエン)

6日MUSICDAY(ストとビファ)

8日CDTVライブライブ

12日スク革SP(歌番組ではないし関西は短縮される可能性が高い)

12日アマプラでビファのドーム(仕組みが分からない)

13日音楽の日(ストとビファ)


あれ意外とビファとかぶってるなひらめきHDDが忙しくなりそうやキメてる



とりあえず明日はさんま御殿!





スクショしちゃったキメてる見るじょー

そういえばあしあと見たけども回転寿し最近はほんと受付もレジもセルフだし楽だよねぇ🐫予約してから行けばよかったっていつも着いてから思うタイプでござんす笑

がむしゃらなのいいと思うけどまあなんか納得できないこともあるのかなところで我武者羅懐かしいなあの時売ってた謎に名前だけ載ってたタンブラー(確か1200円)まだしまわれてるよ笑タオルもちゃんとある笑

我武者羅見ようと思ったらこんなの出てきたわ


ガムシャラのパーティの方ですな。懐かしくて可愛くてずっとニマニマしながら見たにっこりやれやれずっと好きだなぁ〜ただ途中の上がってる前髪を見る度にじぇーめぇ💢と当時の怒りが再発するので危険真顔
(解説しようその上げた前髪はじぇ…さんがセットしたものだったのだ今でもネチこく覚えている前髪フェチの私)

前髪の話を久しぶりにした気がしますけどいつもいつでも前髪過激派もっさり党ですのでお見知り置きを(何が)

また思い出話に花を咲かせてしまいましたが明日からの髙地フェス(フェス…?)で見れる今の髙地さんがもちろん1番好きなので楽しみにしていますニコニコ愛飛び出すハート

では今日はこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。