あんなに騒いだのに | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

THE夜会見てません(おい)どうもオバですこんばんは。


違うのよ人に借りてた映画(DVD)どうしても見なあかんかったんよ自分で借りといて見てなかったというクズです不安舞台が映画化されたということで幾分舞台っぽいところはありましたが面白かったですなんの映画かはあれですけどまつむらほくとさんなら見たことあるかもしれない映画です(なにそれ)ちなみにネトフリとかネットでは見れないそうなのでDVDを借りた次第でございやす(マジでどーでも)


ほっぺたが痒いと思って触ったら晩御飯のかけらであったいつからいつからだ真顔






人はなぜ新しい音を求めてしまうのだろうかていうか今までの曲のリアレンジの再録したやつ(Hysteriaとビークレ)すごくよかったのでまたやってほしいグッ今歌ったらどうなるんだろって曲いっぱいある〜もちろん当時の音源も大好きだが人は欲深い生き物よにっこり

何言ってるのかわからんくなる前に寝よ( ˘ω˘ ) 

( ˇωˇ )( ˘ω˘ ) この絵文字結構好きなんだが目が2種類あるのおもろいな

おやすみなさい、どうもありがとう。