あ…あし… | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

それでは聞いてくださいフォローさせてもらってる情報垢を何気なく見てて気が付きました。



「有吉THE会 6月27日18時30分から」






に!?




にじゅうなな?





今日何日?えっ今日何日?



…明日かい!



クソ寝ぼけていた私のものすごい勘違いでした泣き笑い自分のメモにも27日って書いてるじゃんまあ私今日後輩ちゃんに明日全体朝礼あるでって言ったけどそれは明後日28日の話で日にちが全くもってわかっていないという笑


でも関西は19時からなんやって!髙地くんの出番が19時以降でありますようにお願い


あめばの絵文字見てたら可愛いのいっぱいあるな(唐突)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまこれとか


ハリネズミ龍こんなのとか


魂これなに…?霊魂?


グラサンハートハートハートも可愛い


どーでもいいな笑


眠い時でもなんか寝れない時あるよねねこクッキー

そういう時は目をつむって深呼吸をするといいらしいけどもそんなことしたって寝れん時は寝れん!笑寝れんくても私は目を閉じてじっとしていればいつの間にか寝てたりするけどそういうとこ案外(案外)図太いのかもね星


今日は髙地くん寝れてますように。まだ起きてる可能性のが高い時間だけど笑




昨日食べた煮玉子🥚前に作った煮豚の汁をとっといたやつに漬け込んだら美味しいのなんのってルンルン


ではこの辺で。

おやすみなさい、どうもありがとうイエローハーツ