張り切っちゃった | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

昨日忘れないようにと思っていた仕事は忘れてはいなかったけども私の説明が下手すぎて伝達が上手くいかず少々怒られる事態となりましたがまあそれも最終的には片付いたしもう済んだことだ締切仕事も間違えてなければ間に合ってるし(それは間に合ってるというのか)やる事やったし頑張りましたどうも野菜を沢山ねだったもらったので大喜びで調理してたらめっさ遅くなりましたオバですこんばんはー




なすびときゅうりとじゃがいも頂いたのでナスの揚げ浸しとポテトサラダとコロッケみたいなやつ作りました肉はとんかつですし白菜のスープは味が薄かったサラダにする前の芋とにんじんのレンチンしたヤツをかためて小さくしたプロセスチーズ入れ込んで卵とパン粉つけただけなんだけどチーズの味どこいったでした笑玉ねぎとかミンチとかでちゃんとしたコロッケ作りたかったけどさすがに時間なかった赤ちゃんぴえん家で作るの面倒だけどおいしいよね〜


そういや髙地くんコロッケ食べたい言うてたなと思って今日のあしあと見たけどなくてあれ?ってなったけど昨日の記事でしたね泣き笑い最近ほんと日にちの感覚がない笑コロッケは食べることが出来たのかもう食べなくても良くなったのかそして何コロッケなのか何をおっちょこーちしたのか謎は深まるばかり…キメてる


今度はさんま御殿のお知らせ〜7/2ねよしわかったOK

あれ音楽の日(ビファとブルエンが出る)と被ってる?と思ったら音楽の日は3日でした



7月は怒涛のテレビ出演だのうひらめきテレビのこっち側からしたらやったあですけどということは向こう側は少し前からお忙しかったというとこですかねまあずっとお忙しいんでしょうけどにっこり


明日も頑張ろー


おやすみなさい、どうもありがとう。