せいぞんかくにん | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

SNSって趣味が合う人と繋がっていたりするけどもその中で会ったりするのなんて稀だろうしましてやプライベートなんて知らんからふと気がついた時にそういやあの人浮上してないなと思ってもそれがもう興味が無くなったけどアカウントは置いてあるのかなんらかのご家庭の事情なのかわからないじゃないですか先日フォロワーさんからもんのすごく久しぶりに反応を貰っておお生きてたかと素直に思った次第なので私がこーちゆーごサンに飽きた暁にはSNSは全消ししようと思いました自分から消せば少なくともトラブルではないと伝わるかなと思いましてただ私がこーちゆーごサンに飽きる日よりも私の寿命がつきる日のが早いような気はうすうすしていますそんなこと思ってても何が起きるかなんて明日のことは誰にも分からないし明日の事なんて今は気にしないクラップユアハンズナウ手をたたけどうも晩ごはんに生春巻きとアヒージョ食べたけどにんにく大丈夫やろかオバですこんばんはー


スイートチリソース作っててニンニク入れすぎた笑マスクしてるし大丈夫かな…真顔


明日の事なんて気にしないと申し上げましたが明日の仕事のことをお風呂でハッ忘れないようにね私とガッツリ気にしておりました嘘つきでございます笑


昨日は映像見るの後回しにしましたクズでござんすが今日はまあまあミュージックビデオ見てましたよ




やはりこのこーちさんはいい(力説)凝視




これも見たけど前回とは別日のようですねそして多分乗り込む前のやつはすっとばされてるんすねトンネルを抜けるとそこは雪国ならず変な顔したお兄さんたちの乗る車だとかそれにしても朝ドラ俳優のする顔では無いwwww


コストコ着いた言うてたから次回がめっちゃ気になる誰かがコストコで買った品物並べてるYouTube好きなんですよまあ多分そういうのでは無いと思うけど




明日の事なんて今は気にしないぜ(だからしてるっちゅーねん)


衣装豪華なの素敵やし好きなんだが彼らの暑さを思うとテロテロのシャツ1枚でいいですよとも思っちゃうよねアイドルの人って素敵な自分をファンに見せてくれるためにどんだけしんどい思いをしてるのかと頭が下がりますね赤ちゃんぴえん熱中症には水分もだけどまず冷やすことだそうなので皆さんお気を付けくださいね。


ゆっくり休んだけども明日頑張れるかなんてわからない真顔


突然何を言うかだけどもペンラ今のやつ結局その公演でしか使わないことが多いので同じやつ何年か使えるようになんないかしらねビファのやつは超お高いけど電気制御できるし前回も今回も同じやつなのでサステナビリティだったのよ尚サステナビリティの意味はわかっておりません笑SDGsてこと?


まあいいか(だからそういうとこ)



おやすみなさい、どうもありがとうニコニコ