なにがよ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

旦那と話してると時々お互いに分かってるけどお互いに名前が出てこない何かが発生して2人して「あれよあのあれ名前が出てこんけど」「あーあれねわかった名前出てこんけど」みたいな会話がわりと普通にあるんすけどこないだはというか我々いつもタッカルビがどうしても出てこない呪いにかかっているのでもう「いつも名前忘れる鶏肉のあれ」とかいう呼び名になっていたりしますどうも昨日ブログ書いたあと体温調節上手くいかんくて小説読んでたらかなりの寝不足になってへろへろでした今日は早く寝ないとと思いつつさっきまでまた読んでましたほんと我ながらヤバすぎるオバですこんばんはー


でも俺たちはアレの完成形「ナニ」をまだ発動していないからまだまだだ(だからなにが)


特に何もないけど案の定遅刻ギリギリの中ヒステリアの髙地くんの声にドギマギしながら車ぶっ飛ばして運転してたよ〜もちろん間に合ったよ〜キメてる

ていうかよくギリギリで上司に注意されるが遅刻したことはない😤自慢にならんわ笑





鯛茶漬け。



さすがに眠い笑



おやすみなさい、どうもありがとう。