今週はよんきんはん | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

ハマダ歌謡祭こっちでは26日にあるらしくってよかったよかったってなってるけど録画わすれんなよ私どうも寝る時半袖か長袖か迷いますオバですこんばんはー


毎年毎年同じこと言ってるけど今年は暑くなるの遅い気がする…とか言ってると明日から熱帯夜とかありそう笑




綺麗に反射してるとこ撮りたかったけど風がほんのりふいてたみたいで田んぼがさざめいてるよ


そうだ聞いてよ通勤のかばん布製のきなりのトートバッグなんだけど汚れてるからと思ってオキシ漬けしたら底の黒い部分が色出まくっちゃってまだらになっちゃった悲しい頑張って洗ってみたけどまだうっすら残ってる…どーしよかな…


関係ないけど私ゆにくろよりじーゆー派ですていうかゆにくろなんか体型に合わんのよ


毎日どーでも。



おやすみなさい、どうもありがとう。