毎日ありがとう | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今日もパン焼いたんですけど2次発酵失敗しちゃってぺっちゃんこなパンが出来上がりましたガッカリだったよ明日リベンジするよどうも今朝も寒かったくせに昼から半袖で過ごしてたらまたお腹を壊しましたどーにかしてこの体質ぺっちゃんこなパンは明日ピッツァパンにして食べようかなオバですこんばんはー


いやほんとブログ書いてる方なら分かるかなと思うんですが毎日書くのけっっこう大変よね?慣れてる私でもたまに今日はダメだって書かない日だってあるししかも私なんて別に書いても書かなくてもなふつーのおばやんだしプレッシャーみたいなもんもないわけですよそう思ったらそれをもう何年も続けてくれてる髙地くんって地味にすごくね?地味とかいっちゃったけどすごくね?やる気のない日もなんか嫌なことがあった日も楽しくてそれどころじゃない日も毎日書いてくれてありがとうってなんか今日はもしかして最近お疲れなのかしらと思いながら感謝してたんすよ。実際は知らんけど(知らんけど)お忙しいんだろうなとは思いますよね。休みだーって騒いでちょっと申し訳ないな。ちょっとだけだけど(おい)お休みもされてると願っています。知らんけど(知らんけど)



12ちゃいのこーちくん笑




植え替えしなきゃなんだけど今回はこじんまりしてるのが可愛くてなかなか春花壇を変えられない驚きてか写ってないけど金魚草って一年草だと記憶してるんだが家の金魚草ずっといるしずっと咲いてるんだが驚き落ちた種からも発芽してるんだが(一年草の種は基本育たないようになってる)


休みって始まる前と1日目はまあまあ楽しいんだけど2日目くらいからカウントダウンしちゃって悲しい気持ちが混じらない?笑


ではこの辺で。どうもありがとう。