もう少し日陰でもいい | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

それでは聞いてください今日の私


朝 割と早く起きる→真面目に朝食を作る




午前中→冷えで動けなくなり転がって電気ストーブを浴びる→治ったので多少の家事


午後→やる気を失っていたがお試しのゆるきゃんを読んだら外で座りたくなりアウトドアの椅子を引っ張り出して散らかっている家の裏で優雅に過ごす(スマホ見てただけ)日差しが痛いくらい差していたので暑くなったら家に入る→寒くなって出るを繰り返しながらひたすらスマホで小説を読む


夕方→はっと気がついてご飯の支度をしながら読む


夜→好きなおかずを作って飲む





チヂミと生春巻き。春巻きはビーフンの代わりに春雨入れようと思ったのに普通に忘れた笑生春巻き好きなのにおみせで買うとべらぼうに高いからとうとう家で作ったにっこりそんなに手間じゃなかったからまた作るしスイートチリソースも普通に作れたよだれチヂミは油多すぎた…


さっき→生配信のアーカイブを見てお風呂入った



なんかマダムいなかった?


ていうか彼らが揃ってる時に声かけれる強者いるの?笑


クールなこーちくんでいいじゃないよねー




あとこれあがってましたね



ずーーーーーーーーっとふざけてますね笑



そして今→寝ようとしております




明日こそ片付けるぞひらめき



ではおやすみなさい、どうもありがとう。