こちゆごでー | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

まあまずこれだよね


おい短ぇな


どうも今日は一日髙地くんの日でしたオバですこんばんはー


ラジオ情報


いつも情報ありがとうございますアカウント見ながら今日はほぼ全部聞きました大体リアタイできた💪

ラヴィット見てて中西さんコーディネート超良くてヒルナンデス見て角煮絶対やろーって思いながらその辺からパン作り始めたりしてて焼き立て一個食べたんやけどちょこっとこねが足りんかったのか芯のあたり硬めやったでもまあまあ美味しかったよ味なかったけど(美味しかったとは)でも大体ふわふわやったで笑明日の朝ごはんにしまーす😃




粉かけすぎてバフッてなった予防これはまた作ろー


ほんでねぇCDTV見ててさあ音色歌ってる時にふと髙地くんがにこーって笑ったとこが映ったのよそこで急にああ昔から髙地くんはこうやって歌ってる時に誰に何を言われようが笑顔を見せてくれてたよなって思ってじんわりしたのよ好きになってよかったなぁってまあ前髪は短いんだけどね(そこ)ずっとありがとね。


ほんで来週も出るのね


https://twitter.com/SixTONES_SME/status/1784915540928311548?t=yH332UaHzVvSuAXXwzqDJw&s=19

 

 


ビファもでるー



https://twitter.com/BEFIRSTofficial/status/1784915610058834132?t=tvSIqx0wv7VC8eNDtAt2MA&s=19

 

 


お忙しいとは思いますがゆっくり寝れるといいですね。





消されちゃうかな。いつも励まされていた頃。いや今も元気をもらってるよ。


おやすみなさい、どうもありがとう。