ほとぼりが冷めた頃に行くよ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

まあたまたま日程的にそうなるだけなんやけどどうもあぶり餅どっちの店なのか教えておばですこんばんはー


ラジオ聴きましたがまずちょっとコレ見て私間違ってなかった


https://www.instagram.com/reel/C6OEVCZBTrm/?igsh=MW94ZXBmMXA4Z3k3NQ==


ちゃんとりゅうちゃんがマスタープラン言うてたニコニコでもダンプラはそーたに見えるし音源もそたに聞こえなくもないしりゅうちゃんマイク持ってるけどこの映像では口元が見えないからもしかしたら言うてないかもしれんりゅーへー推しだがそこは分からない私凝視今度のVenue必見だぜよ

 

 


ていうことでしれーとラジオに戻りますが突然京都に行ったことよりなぜその辺りにピンポイントで行ったのかのが気になるんだがそこはご本人ももしかしたらわからないのかもしれませんねこわー不安私ですか今日はネギ切ったヤツ入れるためにカゴ付きのタッパー求めてダイソーハシゴしましたけどネギ買ってないです(なんの話)髙地くんが20時以降予定してなかったら誘われても基本断っちゃうのなんかすごい分かるわついLINEを1回既読無視したのもわかりみがすごかったもうお家モードなんよねそこから動くのなかなかないよねまあ髙地くんはその後動いてるからお前と一緒にすな案件ですけどもあとじぇーさんはゲストを呼ばないと気が済まないタイプなのかしらね笑2人で飲もう言うといて他の人呼ぶんや笑毎回ストーンズ日記の日々笑顔どう使われるんか楽しみにしてるところはあるニコニコSixTONESはまんま「石たち」の発音で言うてるで上げて言うたことないなその話題の後ウィーアーストーンズってひたすら下げた方言ってたの誰かツッコミ入れてって思ってた泣き笑い


脈略のない感想…


※追記、前回はじぇーさんがゲストでしたね、勘違いしてごめんなさい無気力


今日の晩ご飯は焼きそば

最近はキンミヤの焼酎炭酸割りばっか飲んでんだけど確か好きな料理系YouTuberさんがキンミヤ飲んでたから飲み始めたんだけど別に宝焼酎でもいいのかとも思うがどのくらい味が違うんだろうか(だから何の話)ちなみにお湯割りとかは飲む気にならないので多分炭酸割りが好きなんだと思うあと見てちゃんと作ったコースター使ってるんよあれ以降なんも作ってないけど笑この休み祭り(別名GW)の間にまたなんか作りたいあとパンも作るぞ🍞



明日は髙地くん祭り〜


ラヴィットヒルナンデスCDTV〜


 

スタジオにれおちゃんがいるどうしようれおちゃんにこーちくんが見つかってしまう(だからさっきから何を言っているのか)

 

 


なんか書こうと思ってたなと考えてたんだけど思い出したSTを久しぶりに聴いてサビのドラムのダーンダーンダーンがキモだよなって思ってたんだってそれだけ笑あそこのドラムで感情が上がってく感じすごい好きニコニコ




何飲んでんだろ焼酎ソーダ割りだったりして笑

名古屋2日目始まり早かったからあとが詰まってるのかと思ったらゆっくりされてたのねあとじゅりさんは酔うとベタベタしたい派なんすねといつかのなんかベロベロ回にも思ってたけど今回も思った


さて明日8時には起きてないとね!てかラジオ行脚も聴け私笑


ではおやすみなさい、どうもありがとう。