前回の記事で 

最近激しくなった

夫婦生活について書きました




なんでかな?えー


なにか


思い当たる事…









あるし泣き笑い

あるんかい!!




いやいや

あれしかないでしょ指差し










実は


夫が夜勤でいない夜

夜中に膣トレしてたの



 インナーボールでねウインク



その時に

ベッドの上に

潤滑ゼリーを置きっぱなしに

してしまった





翌日の夜に置きっぱなしにしている

ことに気付いて片付けたけど



昼間は夜勤明けの夫が

隣のベッドで就寝していた



ぜったい気付くはず!!


掛け布団に隠れていたわけでもなく

ベッドのど真ん中に

剥き出しの状態で置かれていた








それからかな…


夫婦生活が激しくなってきた


7月1日に

キュウリ曲がり事件の

大人っぽいオモチャ買おうかな

発言をして

下矢印下矢印下矢印(その時のお話)




その数日後に

ベッドに潤滑ゼリーを置き忘れた


夫は妻が欲求不満だと思って

焦っているのか


浮気の心配とか

してるのかな?


単にオモチャで一人で遊ばれるのが

嫌なのか?


でも単純に

夫の気づかい?は嬉しいけど

愛を感じるラブラブ


無理して頑張ってるようなら

ちょっと…

申し訳ない気がするショボーン


最近

3回連続

1日おきにしていて


昨日も誘われて

したんだけど


する前に

「🍄回復してないんだけどね…」

なんて言ってた


無理してるようなら

別にそんなしなくてもよいし



以前のペースでも

良いんですけどね…


だって

溜まって

元気になってる🍄が好きなのに…


🍄はいつもより

元気ない気がする…


もうたまんない!

って感じの鼻息荒くなって

興奮することもないし…

(これかなり重要)


やはり頻繁にしてると

元気100倍!!

な感じにはならないから泣き笑い



今のところ

ナカオレはないけど

このままこの頻度が

ずーっと続くと


ナカオレしたりするのかな?

逆に

鍛えられて


この頻度にも慣れ

元気100倍🍄になるのかな?


それともしすぎて

慣れて興奮しなくなってきても

困るし…


どうなんだろ?

わからない事が多すぎる!


初めは

頻度UPして

ラッキー★

なんて思っていたけど


今は少し心配ですタラー


いや、嬉しいんだけどね…



ちなみに

潤滑 ゼリーの事は

夫は触れてきません…






 私が置き忘れたやつ

下矢印下矢印下矢印

 







 

 



 

 



 

 



 

 






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー