夫とスーパーで

安いキュウリを発見口笛










袋に沢山入っていて198円と

お買い得だったので購入


家に帰って夕飯の支度中


夫がキュウリを切るために

袋から出してた


夫「キュウリ…曲がってるのばっかやんびっくり


どれどれ…と

夫の隣に立ちキュウリを確認したら

確かに曲がってるのばかりで…


こんなやつばかり…

下矢印下矢印下矢印


形が悪いから安かったのかなはてなマーク


切ってしまえば

形なんて関係ないけどね…泣き笑い


夫「なんかこういう形の電マあるよね

 アハハハ…爆笑


私「あーキラキラあるよね 


(電マというか吸うやつが付いた

 挿入もできるやつ?)


  私結構ネットでそういうの

 (大人のオモチャ)よく見るよ


  買っちゃおうかな〜泣き笑い


夫「……………」


   ↑

なんか言えよ!泣き笑い



夫にはお一人様してる事も

大人っぽいオモチャで遊んでいる事も

内緒にしているのに

ついついのりで

変なことを言ってしまったアセアセアセアセアセアセ


後で少し後悔


夫どう思ったかな…

ドキドキ…


特に不機嫌になるとか

変化はなかったけど…アセアセ



妻からこういうカミングアウトされたら

どういう気持ちなんだろう…


複雑?

ビックリする?

嫌いになる?

嬉しい?


人それぞれなのかな…