日曜日の夜、するかしないかで夫とのイザコザ?

(という程でもない

 私が過敏に反応してるだけな気もするけどアセアセ

で悲しくて涙が止まらなかった

(そのお話はコチラ)

    ↓



翌日月曜日も気分が晴れず

油断すると涙がポロポロ…悲しい


もう夫とのセッ◯.スが週2であるものと

期待しちゃうからいけないんだ


期待しなければよい


週一だ!


これからは

週一あればよしと考えよう!


それなら期待を裏切られる事もないだろう



そして昨日(火曜日)


前回は日曜日にしたから

次回はまた1週間後の日曜日



だからその間は

無いものと考えよう

期待しない!!


期待しなけば無くて凹むこともない

と自分に言い聞かせる


なんだか日曜日の件で

性欲も下がり気味だし…

仮に今誘われても微妙…

なんだか凄く恥ずかしいし…


夜勤明けで帰宅した夫

パチンコ行くかと思いきや行かず

お風呂からでたら


お風呂でゆっくり温まってこれば?


うん…


と先日届いたばかりの

赤いセクランを手渡された


お風呂に入り

身体を洗い湯船につかる


前回の❤から1日しか開いてないけど

誘われるなんて珍しいな…

あんな事があって私が号泣してたから

気を使ってくれてるのかな…

気を使ってくれなくてもよかったのに…


お風呂からあがり

セクラン着て鏡で確認後寝室へ


夫が寝ているベッドの隣に入り抱きつく




そして…

⚽をさする


🍄を触ると

既に少し大きくなっていて

手で触ると更に元気になる


その後はFを時間をかけてした




一旦手と口を止め夫の顔を見ると


さっきの…あのすごいヤツ

もう1回して


と言われた


え〜!?どれどれ?

どんなやつ?


どうなってるかわからんから説明できん


と言うので

さっきの動きを一通り再現しだす


あー…それそれ…


夫がしてほしかったのは

A◯男優しみ.けんさんのYouTubeで

お勉強した手と口を使ってするやつでした❤


なるほど❤

これがお気に入りなのね!グラサン


こうして欲しいとか教えてもらえると

嬉しい


その後は

夫から攻められ


合体は後ろから


実は私

後ろから↑↓されるのが大好き❤


でも後ろからのは

夫がもたないのか普段は少ししたら

体位を変えられてしまうアセアセ


でも昨日は

後ろで始まり

後ろで終わりました❤


始めて❤


🍑をピチピチ叩かれながら…


なんだかんだで

気持ちよくなって終わりました


せっかく期待しないぞと

思ってたのに

こんなんだとまた期待してしまいそうタラー