昨夜のこと


ここ最近ずっと日曜日は

夫婦で合.体してる

だから昨日も当然すると思ってた


いつものように寝て

夫に襲われるつもりでいたけど


夫がなかなか寝室に来ない!


日付が変わり

0:30を過ぎたあたりから

あれ?おかしいな…

と思い


今夜はしないつもり?

でも私はやる気満々だから

しないと朝まで眠れない!


焦りと不安と

イライラで

階段を駆け降り

夫のいるリビングへ行く


私「眠れない。やらないと眠れない

 しないなら…一人でする…」


もっと可愛く誘えば良いものの

恥ずかしくてツンツンしちゃうガーン



夫「何それ…」

とヘラヘラ笑う




夫「コーヒー飲んだからじゃない?」


私「…………」


その後も私の顔を見ては

ヘラヘラ笑う夫…

(馬鹿にされてる気分)


夫「まだ生理終わってないんでないの?」


私「もうほとんど終わってる…うん、大丈夫…」




夫がタバコを吸いに換気扇の下へ


5−10分後


夫「じゃあ行こうか」


とリビングの電気を消し


2階の寝室のベッドに入る


夫からは動きがなかったので

私から夫の🍄を咥えた


ムードもなにもありゃしない


フニャフニャ🍄を雑に咥えた


こんなフニャフニャなのは

初めて!

というくらいフニャフニャ…


暫くFしたら

大きくなってきた


今度は夫が攻める


なんだか…みじめな気持ちになり

この時あたりから

涙は出るし

過呼吸気味になる


パ.イ弄られ

上差しでア◯コも弄られたが


何も感じず

全く濡れず



君に でなんとか濡れたら

イン


正で夫果てた


終わっても

涙止まらず

結局3時になっても眠れず


ドリエル飲んでなんとか寝た


翌日もずっと涙が止まらない

何がそんなに悲しいんだろう…


夫から誘ってくれなかったから?


やらないと眠れない!しないなら

一人ですると言ったら

ヘラヘラ笑われたから?

(初めてオ. ◯のことカミングアウトした!)


更年期障害か!?



私不安定過ぎ!!


今日お昼に夫とラーメンを食べに行き

セルフの水を私がとりに行こうとしたら


いいよ

俺が行く


と夫が持ってきてくれたり

優しい


けど

涙が止まらない


気を抜くと滝のように流れてくる…



本当は…

たぶん…

こういう時は


黙ってハグしてほしいのかも…

ハグされたら

きっと涙が溢れちゃうわ…


でも照れくさくて

できないよねタラー

私達……悲しい



残念❗❗