こんにちは爆笑チャルです。


(この記事は過去出した記事を間違えて

 消してしまい‥思い出しながら書きました滝汗

 スイマセン)


今日は蓋をしていた過去の話をしていきたい


と思います。


夫婦仲が良い記事ばかりで


本当に夫の事が嫌いだったのか


疑問に思う方もいるかもしれないと思い‥チュー



過去に遡って


どのように夫の事が嫌いになっていったか


書きたいと思います。






今は買い物に行った時に




と言っても荷物を持ってくれる夫

やさしい♥



昔の夫は

子供を抱いて荷物をたくさん持っていても
何もしてくれなかった






基本手ぶら

しかも歩くスピードも早く

置いていかれる


夫は振り向きもしない



赤ちゃん泣きガーンガーン

モラハラ気味な夫でした

昔は思いの顔色ばかり

伺っていたなあ‥悲しい悲しい悲しい


 




続きはコチラ
 下矢印