20年程前

長女が産まれて

1歳で育児休暇から仕事復帰し

仕事と家事・育児で毎日バタバタしてた 


掃除も思うようにできないし

片付けてもすぐに子供は散らかす






仕事から帰宅した夫は

「きったね〜な(怒)」

と不機嫌になる。


出した食事は

「おいしくない」

とはっきり言う


私も昔は反論していた

「仕事・家事・育児もしていっぱいいっぱいなの!

気に入らないなら自分でやればいいじゃん?

何もしないくせに文句言うな」


そんなような事を言ったと思う



夫は


「だって俺のが稼ぎがいいから」


とか


「嫌なら仕事辞めれば?」


とか言うだけで

何も手伝ってはくれませんでした





あと

夫はよくパチンコに行ってたな

私が自分の時間が全くないのに


休みになると

私と子供を置いて

パチンコにでかけてしまう



あ〜思い出すだけて憎たらしい

当時の夫


でもまだその頃は

喧嘩はよくしてたけど

仲良かったな


ムカつくところもたくさんあったけど

夫の事‥まだ

好きだったな



 



続きはこちら


下矢印










♥セクシー♥

これ着て夫を誘いましょチュー


 

 

 

 



キラキラワンピースキラキラ

お買い得チュー