どーも!チャルです爆笑


今週月曜日、欲求不満の為

睡眠不足だったので私から夫を誘い交わりました♥

その時のお話はこちら↓



そして昨日、前回の営みから2日開いてるので

普段なら

そろそろ‥また私からラインで誘って‥

という流れになるところなんですが


私の性欲が珍しく低迷気味で‥






前回の営みの際、事前におひとりさまし過ぎて

あまり感じなかったことが原因かも‥。

(気持ちよくなかったタラー


月曜日以降は

おひとりさまも封印してたの‥


なんかする気になれなくて‥


性欲爆発して依頼

おひとりさまをこんな長い期間

しなかったのはじめてで‥キョロキョロ


たかだか3日間だけなんだけどね泣き笑い


今日はしなくていいや〜もう寝よ


と思い10:30に寝室に行ったのふとん1


ベッドの中でスマホを見てたら

夫からLineが来ていて



🍄はいかがですか?


今夜はメンソール🍄でいいですか?



と入ってた泣き笑い(笑)


ので


メンソールでお願い♥と


返信しましたよニヒヒ


なんか今日はしなくてもいいかな〜

と思っていても

相手から誘われるとうれしくて

やる気になっちゃいますね♥



エッチな描写があります。

不快な方はスルーして下さい。


仰向けの状態で

いつもと同じ感じの

流れでされた後、


うつ伏せにさせられ

背中からお尻まで

丁寧にキスされ‥


うつ伏せから

四つん這いにさせられ

ア★ソ★コを

攻められ


はいはい

メチャクチャ気持ちよかったです


おひとりさま封印してたせいか

感度抜群でした飛び出すハート


最  高  !


次は私がご奉仕する番


昨日は珍しく

夫のビーチクも攻めました


同時にア★ソ★コも‥


唾液またはヨダレをたくさん出すよう意識して‥

ヌルヌルにしながらするのがよいみたいニヤニヤ


でも最近口の中乾燥気味で

なかなか大変‥


ヌルヌルにしたら手でしたり

またお口に戻したり‥


夫が我慢できなくなったのか

コックリングを

手渡してきたので

装着してあげて‥


その後は


騎 → 後 → 正



あ‥やばい‥もう出ちゃうあせる


いいよ‥もう出して!


ロケット


で終了爆笑


おひとりさまも

メリットたくさんあるから

週5くらいでしてたけど

やりすぎると感度が鈍くなるキョロキョロ


今後は少し控えようかな

なんて思ったのでした


星オシマイ星