ど〜も!チャルです照れ


欲求不満で一睡もできなかった日‥

夫を誘って‥


(その時のお話はここから↓)


その日の夜はアソコに注射をしてもらった

流れはいつもと同じ感じで‥


あそこってどこだってか?

陰部?膣?


今回はイボイボコンドームはつけず

普通のコンドームでいたしました♥


事前におひとりさまをしすぎたのもあって

感度が鈍くなってるのか

達することができず泣き笑い


気持ち良いフリをしておりました泣き笑い


自分があまり感じない時って

相手も気持ち良くないのでは?って

心配になりません?



とにかく愛飛び出すハートを注入されたおかげで

ぐっすり眠ることができました!!






ところで

セックスってたくさんのメリットがありますよねニコニコ


私はセックスレス気味だった頃と比べると

お肌に艶とハリが出て表情が明るくなった気がしますニコニコ

脱いでもキレイでいたいと思い

筋トレや顔のマッサージもするように 

なったし‥


イライラすることも減ったかな?




ネットでざっくりセックスのメリットについて

検索するとたくさん出てきますキラキラ




若返り効果

男性の生殖脳力UP

風邪やインフルエンザの予防

カロリー燃焼

フェロモン増加で色気UP

生理前の不快感緩和

心臓病予防

鼻炎に効く

お肌のトラブル解消

体に対する自身がUPする

血圧やストレスを抑える

痛みの緩和

睡眠の質改善

骨の健康促進

前立腺がん予防


等など他にもたくさん♥


あ〜わかる〜爆笑というものや

えっこんなことにも効くの?ほんとうに?

と思うものもあったりキョロキョロ


それぞれの効果に対するセックスの頻度も

若干違ってたりするので

気になる方は調べてみると面白いですよ爆笑


もちろんデメリットもありますよ


望まない妊娠の可能性とか

避妊具等などお金がかかるとか

など


こんなにたくさんの恩恵を受けられることを

知ったから、余計に

定期的にセックスしなきゃキラキラ

と意識してしまいます爆笑



じゃあセックスレスでセックスできない場合は

どうすればいいの?


という方


そんな時はおひとりさまを推奨しますキラキラ


おひとりさまは女性にとってはメリットしかない

どこかの女医さんが言ってました

(男性も、もちろんいいことたくさんキラキラ


詳しいメリットについては

また今度‥機会があれば記事にしてみようかな

と思います爆笑


では、また‥‥バイバイ