こんにちは爆笑チャルです。


実は昨日は体調が悪くて

ほとんどソファでゴロゴロしてまして‥ネガティブ


頭は重いし、フラフラするし

洗濯物干すくらいしかできず‥魂が抜ける



新型コロナウィルス?


違いますよニヤリ


最近流行してるインフルエンザ?

(季節外れに流行ってるみたいですよ)


違いますよニヤリ



安心して下さい単なる寝不足です!






またしても一睡もできなかった笑い泣き


一睡もできてないのに昼間も眠れず‥


なんでだろ~?なんでだろ〜?

なんでだなんでだろ〜


それはね‥



欲求不満だからだよ‥愛をください悲しい

そうゆ〜ことあるよね?

えっわたしだけ?


前回のセックスから2日開いてたから


したいな〜と思うものの


自分から誘う勇気がなく‥


こんな時、🍄大好きなブロ友さんは

おまたを旦那さんの股間に押し付け

ねぇ‥ち♡ぽ🍄ちょうだい‥

とおねだりできてとてもうらやましい


どんな感じで言ってるのか

参考に動画で見てみたいな♥

できれば一部始終を!な〜んてね♥


でも昨夜はいいかげん寝たいから

ラインでお誘いメッセージを入れましたよニコニコ


今日🍄ちょ〜だい😉


ってね

そしたら


イボイボ🍄かトゥルントゥルン🍄

どっちがよい?

と返信かあったので


トゥルントゥルン🍄でお願い♥


と返しておきました笑い泣き


散々お一人様しまくったから

濡れるか?感じるか?不安だった‥アセアセ

潤滑ゼリーをポチッたけどまだ届かないので

薬局に買いに行ってしまったアセアセ







やっぱり夫のイチモツじゃないと駄目みたい‥



ソファでゴロゴロは最高なのね♥