忘れもしない今年の1月21日に

私の性欲が爆発炎


性欲爆発した時の詳しい状況はこちら


それ日以降は毎日したくて仕方なかった。



夫と最後にしたのいつだっけ?
去年の12月した?

記憶がないガーン



セックスなんてどうでもよかったからなアセアセ



自分からは誘ったことがないし

(誘って引かれたら嫌だし)

誘い方もわからないから

向こうから来るのを待っていた悲しい



待つこと数日後に

夫からお誘い♡

があった。


メチャクチャうれしくて

テンションマックスに!


いつもは嫌々してたので、ほぼマグロな私だったけど、この時の私は積極的でノリノリでしたデレデレ



夫も私の変化に気づいたと思う照れ



数日後私の好きなお菓子を買ってきてくれたり


少しやさしくなった♥