こんにちはニコニコ


ある日突然性欲が爆発し

夫婦仲が良くなり人生変わった主婦です!


今日は私の


性欲爆発スイッチが入った

時の事を振り返りたいと思います。


それは今年の1月下旬頃のこと


暇だったので動画配信サービスの

プラ○ムビデオでもみようとしたら・・・


視聴履歴にいかにもエロそうな

タイトルのものが出てきた









夫めニヒヒ

深夜になにを見てるんだ

けしからん!


とすぐに内容確認


うんニコニコ泣き笑い


はだかの女の人と男の人がベッドで

あんあん♥」

言ってる感じのやつ滝汗でした


あまりそういう動画見たことなかったからか

すごく興奮したちゅー


それを見てからなんかスイッチが入ってしまい‥

毎日のようにエロい動画をみて

一人で楽しんでたニヒヒ

(専業主婦で暇だしね‥)


動画を見ると

なんて気持ちよさそうなの酔っ払い

アソコはキューンキューンキューンのヌルヌル



そしてムラムラして眠れない日が多くなり

辛くて初めて自分から夫を誘ったのが

3月1日


それから夫からのお誘い頻度も増え

夫婦性活が充実し夫婦仲も改善照れ



ネットや本で調べると


閉経に向かって女性ホルモンの分泌は減るが

男性ホルモンの分泌はそれまで通りなので

男性ホルモン優位になってくる


男性ホルモンのテストステロンの分泌が多いと

性欲を起こす作用があるらしい


そのため私のように更年期に性欲が増す女性がいるみたいです。


性欲が行方不明になっている

更年期女性の皆さん!


エロ動画見てみたら

私のように眠ってる性欲爆発のスイッチが入り

夫婦仲が改善するかもですよ爆笑



お試しあれ〜パー