わうと申しますお父さん

 

奥さんの「りこちゃん」と

5歳の男の子「らったくん」と

おじいちゃんおばあちゃんの

5人家族ですドア

 
整理整頓や節約について

情報を発信していきます。

 

一緒に温かくミニマルな生活を

送りましょうウインク!!

 


5月12日は「母の日」です!爆笑



わうの母はすでにいませんが


一緒に暮らすりこちゃんのお母さんへ

 

 ↓こちらを送ろうかと考えています花束


→母の日プレゼント 選べる24通り 花と雑貨 

 


お母さんはお菓子より雑貨が好きなので


カーネーションと雑貨のギフトセットですウインク


 



ギフト、いろいろあって迷ってしまいますがキョロキョロ


楽天ランキング1位(去年の1位)のギフトセットは


↓こちらのセットだそうです花束


→2024 選べるカーネーション5号+お菓子 セット




ディズニーのギフトもキラキラ


→「スイート・マジック」 ミッキー 選べる4色




→『プリンセス 香水型プリザーブドフラワー』





→プリザーブドフラワー「Honey Cup/くまのプーさん」 




迷いながらも素敵なギフトを選びたいと思いますキョロキョロ



いつも、たくさんの家事を助けてくれる

お母さんに感謝です花束爆笑