ソウルの少し特別な過ごし方♪ | waug-tour-activityのブログ

waug-tour-activityのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!ワグトラベルです^^

 

今回は久しぶりにソウルネタをお持ちしました走る人走る人DASH!

ソウル観光を有意義なものにするため、いくつかのおすすめアクティビティ体験をご紹介します音譜

気になるアクティビティはチェックしておきましょう!目

 

 

1. 盤浦大橋でレインボー噴水ショーを鑑賞

韓国の若者は、季節がだんだん暖かくなると漢江などでチメク(チキン&ビール)を楽しみます!特に、4月~10月は、盤浦大橋で「ムーンライトレインボー噴水ショー」が開かれるため、美しい夜景を鑑賞しようと多くの人が訪れます。ショーの時間に合わせ、チキンとビールを楽しみながら友達と有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょう?^^

 

 

2. トロリーバスで市内観光

ヨーロッパ風の外観が可愛いトロリーバスで、ソウル市内を隅々と観光してみましょう^^景福宮や弘大(ホンデ)、南山(ナムサン)、そして江南(カンナム)などを自由に乗り降りできます。ぜひ週末を利用して、市内観光を楽しんでみましょう!

 

 

3. トレンディなフードを食べる

 ソウルは、時期によって流行るスイーツがあります。最近だと、チーズケーキや台湾カステラ、濃厚なアイスクリームなどが流行っています!その時その時でトレンドが変わるので、チェックしておきましょう^^
また最近は、可愛くお洒落なデザートが話題のカフェも多いので、ブログやSNSで下調べしていくのをオススメします!

 

 

4. ウクレレ教室

 人は、天気がいいと、ロマンチックで感性的なアクティビティを求めるもの。レジャーシートを敷いて、ジャンジャカとウクレレをひいてみませんか?ワンデイクラスを申請して学んでおくと、いつでもきままに弾くことができます^^友達とピクニックに出かけ、ウクレレでヒーリングするのもいいですよ!

 

 

5. クルーズの上で音楽と花火を楽しむ

金浦アラベッキル(運河)でロマンチックなクルーズ(音楽花火クルーズ:음악불꽃 크루즈に乗り、花火鑑賞をしてみましょう!今の時期にぴったりのアクティビティです^^船の中では華やかな公演が行われ、デッキからは美しい景観を堪能することができます!

 

 

6. 自分だけの香水作り

自分だけのカスタマイズフレグランスが作れるアクティビティはいかがでしょうか?今の香水に飽きを感じているなら、今すぐ新しい香りへと切り替えましょう^^恋人と一緒に行って、お互いの好きな香りを作ってみるのもいいですね!先生に、香りの組み合わせを質問しながら自分好みの、彼好みの香水を作ってみてくださいね!