Watts Journal / ワッツ ジャーナル

福岡・薬院の元Watts'cafe店長のホップな日々が帰ってきた!


テーマ:


福津市畦町(あぜまち)にある「このみ窯」、
そこには美味しい「支那そば」屋さんもあるんですよ。




名前は 畦町支那そば・手作りギョーザ 「このみ」





すべて無添加の素材からこだわって丁寧につくられた「支那そば」は、細やかでやさしい味。
ほら、おネギも煮卵も喜んでいるような気がしませんか?
鶏ガラと魚介類のスープとお醤油のバランスが絶妙なんです。
「柚子こしょう入れたらまたおいしくなるんよね、、」と女将さんのアドバイスも。





こちらは「焼きギョーザ」。こちらも手作り、皮はモッチモチで何個でもいけそう。
あ、器が熱いので食べるときは気をつけて!
「水ギョーザ」にすると皮はツルンっとのどを通っていきます。




緑が日に日にまぶしくなるこの季節、
隣接している「このみ窯」のギャラリーでお気に入りの器を探しながら、
ゆっくりとした時を過ごしたい時にピッタリです。






無添加だし
畦町支那そば・手作りギョーザ
このみ
11:30~15:00(※なくなり次第終了いたします)
月・火休み
福津市畦町109-1(唐津街道沿い)











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様大変永らくお待たせいたしました。
やっとご案内できることになりました。
Watts'caféが復活いたします。今回は一日限りではありません。ずっとです。
ただ、お店の名前と場所が変わります。
まず、名前は「ROLLINS(ロリンズ)」
お店の場所は赤坂けやき通りです。

ん?と思われた方、鋭い!そうです、赤坂けやき通りにある【あの‼】「ROLLINS(ロリンズ)」です。

Watts'caféとROLLINSが合併いたしました。
今流行りのM&A?Feat.?コラボ?(笑)です。
現在もROLLINSではアメリカンメニューやイタリアンメニューが充実していますが、そこにWatts'caféのハンバーガーや国内外クラフトビールなどが追加されます。
またこれまでのROLLINS恒例JAZZ LIVEもリニューアルし多彩なキャンペーンと共にパワーアップしてまいります。

まず第一弾キャンペーンは
6月19日(金)26日(金)の2回【西海岸がやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!】
と題しましてJAZZ LIVEとアメリカンクラフトビア祭りを開催いたします。
詳細は今後ご案内いたしますが、ご挨拶代りの内容になる予定ですのでご期待くださいね‼

つきましてはキャンペーンや新メニューの発表など、今後このブログ行ってまいりますので、
お楽しみに!

永らくご愛顧いただきましたWatts'caféもこれからは【ROLLINS】と共にパワーアップしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。





【ROLLINS】(ロリンズ)
福岡市中央区赤坂3-13-22糀屋ビル1階
※赤坂2丁目バス停下車すぐ
092-713-3555
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで「ワッツカフェのホップな日々」を応援していただいた皆様、お久しぶりです!
この度、ブログお引越しとともに、タイトルもお引越ししました。
これからは、「WattsJournal/ワッツジャーナル」として皆様にお目にかかります。


ワッツカフェでおなじみの「ビール」の話をさらに広げて、
もっともっとビールの素晴らしさをお伝えしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。