キングオブコント2016 | わっちのブログ

わっちのブログ

ブログの説明を入力します。

最初の3組を見れなかったけど、それ以外について採点してみた。
採点というか、自分がウケたかどうか。
しずるが見れなくて残念。。

かまいたち 首ネタ 84
ななまがり ナスのネタ 90
ジャンポケ トイレネタ 94
だーりんず 結婚前夜 89
タイムマシーン3号 金出せ 96
ジグザグジギー ハエネタ 88
ライス 命狙われるネタ 87
かもめんたる ヒッチハイク冗談丼 91
タイムマシーン3号 台本合わせ 93
かまいたち 正直に言え! 89
ライス 漏らしネタ 96
ジャンポケ 余命3分 93

こんな感じかな。
総じてタイムマシーン3号が一番面白かった。
前回のM1といい、すっごく面白いのにあと一歩なんだなぁ。審査員受けしないのかなぁ。
ジャンポケもいつものネタが好きだけども、今回も面白かった。
かもめんたるは予想外に面白かった。
でも、ネタ単体で見ると、やっぱり優勝したライスの最後のネタ、というか演技というか、面白かった。あのネタを彼らがやったからおもしいんだろうな。

とにかく、全体通して面白かった。
ナスのネタとか面白かった。