何もやる気・・・ってか何もできなくなってしまった・・・俺 | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ごふっo(・_・= ・_・)o??


わ・・・わっち・・で・・す・・・・


ヤバイです・・・


こ・・・腰のいっ・・・痛みが・・・尋常じゃ・・・なっ・・ない


あうち( °д°)


今日の部活中・・・つか最近の部活中によく


腰が激しい激痛をうったえます・・・


まぁ俺は硬式テニス部なので


サーブとかフォアなどで


腰を使うんですが・・・


あうっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


サーブとかをした瞬間に毎回のように


最近の部活(ほぼ毎日)で腰に激痛がはしります・・・


そして試合中とかにも最近激痛がはしるようになりましたo(_ _*)o


そして1度痛み出したらしばらく立つこともできないんですよ(゚ーÅ)


だから「もぅ俺の負けでいいから、お前の勝ち、はい終わり」


と言うしかないんですよ。(´д`lll)


はぁ・・・原因は不明だそうで・・・


何なんだ・・・この痛みは・・・


はぁなんかもっとやる気を失いますよ


もぅホント毎日が嫌だなぁ~(ノ_-。)


しかもなんか毎日痛むもんですから


部活をサボろうかという考えも頭の中に


出てきてしまうのです(/_;)/~~


まぁそうなったら完全なHIKIKOMORIになってしまうので


痛くてもせめて見学として部活には参加します


はぁ・・・でもやる気&元気は0の状態です・・・(´□`。)


・・・もぅここまで


そういえば明日はHGスサノオの出荷日だな(・∀・)


・・・スサノオ買って気を紛らわすか・・・(・ω・)


ではこの辺で~


ちょり~

ペタしてね

↑ペタを・・・私にペタをっ!