力が抜けりゅ~~~↓ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちっす・・・

今日は元気0のわっちです~


お、まずはコメ返から~

「もとき」さん

まじなぁ~NHさんはもぅ笑いの塊としか

思えんわぁ~


「ゆい」さん

暴走しておられますね(笑)

まぁそんくらい笑えるのですNHさんは

ってか最近NHさんが笑いネタになってます( ´艸`)



さて・・・何書こうなぁ~


もぅ書く元気もないしなぁ~


つか最近・・・・・・


力抜けるわぁ~~~~( ̄Д ̄;;


やる気無くなるわぁ~


腰が痛いわぁ~


なんか新型インフル二人目が鳥取で出たわぁ~


ちなみに1人目の人がかかったのは


俺たちが住んでいる辺らしい~


つか鳥取市内~2人目は南部町ってとこらしい


はぁ~もし感染拡大して学校が休校になったら


夏休みがものすごく減らされるからイヤだなぁ~


・・・そう考えると余計やる気が無くなってきた・・・( ̄_ ̄ i)


なんか俺ダメ人間だな


はぁ・・・助けて~


まぁこの辺で~


いいかげんな更新ですいません~


では


ちょりす

ペタしてね

↑・・・ペタ・・・ペタ・・・・・ペタぁ~