きたぜぇ~チョーきたぜぇ~ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーーっす!!!

ヒート6サイコーーー!!!

わっちです!(最近ワケわからん)



とうとう発売されましたね!

「BLEACH・ヒート・ザ・ソウル6」!!!


いゃぁ!!!!


時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-BLEACH・ヒート・ザ・ソウル6

↑さっそくゲットですよ~


現在プレイ中であります!о(ж>▽<)y ☆


今までのヒート・ザ・ソウルシリーズの


比じゃないですよ!!!


神ですよ!


キャラ多すぎ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


出すのが大変ですよo(^▽^)o


それだけでは無いっ!


なんとキャラの霊圧奥義が変わってたりするんですよ!


一護(卍解)の技が黒い月牙天衝になってたり


弓近の技が「瑠璃色孔雀」になっていたり


檜佐木の技が「風死」になっていたり


もぅいろいろと変更されたり


技が増えたりめっちゃやばいですよ!


ですが隠しキャラのほとんどが


セーブデータコンバート

(ヒート・ザ・ソウルシリーズのセーブデータを読み込む)


をするとほとんど出るんですが(´□`。)


まぁ使用キャラが増えるのは良い事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回の注目キャラは


ノイトラ(帰刃)


ハリベル


ですね(俺の勝手な感想ですが)


ノイトラ(帰刃)はありえんくらい強いです


6本の腕は強すぎます(≧▽≦)


ハリベルはまぁ今回注目の隠しキャラですね


まさかこんなに早くヒート・ザ・ソウルに


登場するとはヽ(゜▽、゜)ノ


まぁとにかく最高ですよ!


あ!最高と言えば忘れてました!


これの事を!


時を刻み、道を歩む光の集い withわっち-とらドラ!ポータブル

↑こちらも神ですよ!!


とらドラ!ファンは絶対買うべきです!



そういやぁまぁそこら中のゲーム店で


とらドラ!ポータブルが売り切れてるんですよ。


ゲットに苦労しました(;^_^A


なんせ発売日には既にほとんどの店で


売り切れになってるもんですからもぅ


探したのなんの(°Д°;≡°Д°;)


とにかくこちらも神ですよ!


次回からヒート6&とらドラ!Pの


攻略を開始すると思います!


ぜひご期待を!


今回は!ここまで!


・・・とは言えないんですよ(;´▽`A``


えーと


全てのOOガンプラファンのみなさん!!!


新情報がいろいろと舞い込んできましたっ!!


今後の商品情報が決定しました!!!


6月発売

・HGガンダムエクシアリペアⅡ

・HGオーガンダム(実戦配備型)

・HGブシドー専用スサノオ

・HGガラッゾ(ヒリング機)


7月発売

・MGガンダムエクシア

↑まさかのMGOOシリーズが7月発売で

正直テンション上がりました!!


8月発売

・HGガッデス


9月発売

・HGリボーンズガンダム


現在発売が判明している

今後のOOシリーズのガンプラです!

マジでMGの7月発売には驚きました

さすがガンダムOO期待を裏切らない!

この他にももしかしたら追加されるかも

らしいので随時更新しまぁす


では今回はこの辺で~


ちょりーーっす!!


ペタしてね

↑ヒート6が神だと思った方

そうでない方も清きペタを一票!