憂鬱そして楽しみが!!!! | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!!

いよいよヒート6

(BLEACH・ヒート・ザ・ソウル6)

の発売がきましたっ!!

入手できしだい攻略すたぁーーと!

のわっちです(どんなわっちだよ・・・)



さてさてでは本題


前回、更新したように


楽しみの後や前には


憂鬱(鬱々)な事が待っているわけですよ


それが一つ!終わったんですよ!


今日スポーツテストを終えました(^∇^)


いゃぁ疲れた(-"-;A


なんせ休憩とか無い上に2時間ほど


ずっと運動競技のテストですよ


ほんと憂鬱でしたね(-。-;)


50m走をやって、立ち幅跳びをやって、ハンドボール投げをやり


極めつけは1500mですよ


久々に1500mなんか走るもんだから


記録もクソもないですよ!


中学の時の方が全て記録いいですよ!


50m走

[中学] [高校]

6.9秒→7.5秒


立ち幅跳び

2m13cm→1m95cm


ハンドボール投げ

26m→17m


1500m走

5分35秒→6分30秒


なんですかこの記録は!\(*`∧´)/


完全なる!運動不足ではないですかっ!


だから憂鬱なんですよ


スポーツテストなんて・・・( ̄へ  ̄ 凸


ですがもぅそれも終わったこと!!!


明日はっ!!!


楽しみがやってくる日でございます!!


ヒート6を・・・やりまくるぜぇ!!


ヽ(`Д´)ノやるぜぇ~


チョーやるぜぇ!!(by櫛枝)


まぁ楽しみはこれだけじゃないんですけどね( ´艸`)


まぁその楽しみは毎日の事だから


鬱々の中でも関係なく毎日楽しい事が


あるんですよ俺には(-^□^-)


まぁわかる人にはわかるんじゃないですかねぇ~(°∀°)b


とにかく明日が楽しみです~


今日はこの辺で失礼( ・д・)/--=≡(((卍解


では


ちょりーーっす!!!


ペタしてね

↑この記事を見ておもしろいと思った方

そうでない方も清きペタを一票(笑)