終わった・・・後は結果を待つのみ・・・ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーっす!!!

今日(昨日)に入試を終えたわっちです。


いゃぁ~

辛かったなんせ

この入試が終わるまで

PC&マンガ&アニメを

停止していたのでぇ~

もぅ死ぬかと思いましたよぉ~

(ゲームは気晴らしでやってましたwww)

しかもぉ~

智代アフターPSPがマジで2/26に延期に

なった時はもぅダメかと思いました・・・


でもそれを乗り越えて!!!

俺は今!ここにいる!

(何かのアニメネタ??)


入試も無事!?終了しました!!

てなわけで今夜は暴走してます。

しかもmyroomに作ってないガンプラが

7体も溜まっていたので

今、製作中です!!

エクシア(トランザム)

デュナメス(トランザム)

を製作中です~~~

明日は、ヴァーチェ(トランザム)

キュリオス(トランザム)を作る予定~


ってこの話は置いといて!

今日の入試(面接)で

俺はかなりシクッタ!!!(一部だが)

「今年(2008)に起こった出来事で、

気になることは何ですか?」

と聞かれ~俺の返答は自分で

何言ってるか意味がわかりませんでした~

他はまぁまぁ良かったと思うけど・・・

これで点がガタ落ちです!!!

頼む!受かっていてくれ!


とまぁこんな感じです~




では別ネタ~

昨日のガンダムの感想~

・・・やべぇなぁ

何にせよ、どんな形であろうと

みんなが一つにまとまりましたね~

あの部分結構泣けました~

(泣いてないけど)

しかもダブルオーライザーが覚醒??し

トランザムライザーになりましたねぇ~

つかビームサーベルの

大きさが宇宙規模って

やばくね??????????


いゃぁそれにしても一言、言いたい

「スミルノフ大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

byソーマ・ピーリス(マリー・パーファシー)

第17話の今回で残念なことにスミルノフ大佐が

アンドレーにやられました・・・

ちくしょうアロウズめっ!!!!



なんか暴走しててすいません。


ではこの辺で~

ちょりーっす!!!