しばらく&質問~ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーっす!!!

わっちです。


え~

お知らせです


来週2月1日が入試なので

しばらく更新を停止します。

もちアニメも停止します。

(録画はするケド・・・)

なので~

入試が終わってから更新再開します。


今回、落ちるともぅダメなので

こんかいはマジでマジメにやりたいと思うので、

更新停止です!!



え~みなさんに質問ですが、

「智代アフターPSP」の発売が

1月29日から2月26日に延期になった

というのはホントぅでしょうか??

詳細を知っている方が

いたらコメントください~

お願いします。~


ではまた次回!!


ちょりーーっす!!!