PSP-3000 | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!!

深夜アニメの改変期に

いろいろ戸惑っている

わっちです。


ついにPSP-3000が発売

されましたね!!!!


学校が終わり、

塾が終わりイザSHOPへ

GO!!!


したんですが・・・

PSP-3000ピアノブラック

売り切れ・・・・・・・・・・

ノォォォォォォォ!!!!

遅かったぁぁぁぁぁ!!!

パールホワイト・・・売り切れ

ミスティックシルバー・・・2つ在庫アリ

しかぁし!!

俺はピアノブラックしか

いらないので(なんとなく黒がイイ)

買わなかった!!


PSP-3000

↑ピアノブラック・・・

欲しい・・・

欲しい・・・


PSP-3000PB1
↑セット内容・・・

欲しい・・・


まぁイイ・・・

いずれ買う・・・

いつか買うっ!!!

どこかの店よ!!!

残っていろ!!!!

ほかの色なんて

売切れればいいから

PBだけは残れっ!!!

(グチです・・・すんません)


ではPSP-3000の情報です。

PSP-3000の初期搭載

FWは4.20です。

しかし

箱の横にあるラベルを見ると


PSP-3000PB2

↑100Vの下に

A」と書いてあります。

何故かは解りませんが

このAが表記されている

PSP-3000はFWが4.21

になっているとの事です。

無記の場合はFW4.20です。

FW4.20でFW4.21で何が

違うのかは現在不明です。


でパンドラバッテリーの使用ですが

まったく!!!動作しません!!

電源すら入りません。

PSP-2000のTA-088v3基盤は

電源は入るが動作しない。

でしたが、PSP-3000は

電源すら入らないとの事です。

しかもPSP-3000の基盤は

TA-090v2(仮)らしき基盤が使用され

TA-088v3基盤のCPUに

さらに改良が加えられた

TA-090v2(仮)が使用されており、

CFWの導入は現在100%不可能です。

普通にPSP-3000の新しい機能を

楽しむことをオススメします。


ちなみにPSP-3000のバッテリーは

PSP-2000と同じです。

PSP-2000でも使用可能です。

またPSP-2000のバッテリーを

PSP-3000で使用することも可能です。

ですがPSP-3000のバッテリーは

パンドラバッテリーにすることは

不可能です。



今日は以上です。

PSP-3000が入手できしだい

さらに情報を追加したいと思います。

でわぁ~

バイニー★☆