今日の日常~食べ歩き~ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちーーっす!!

秋休みなのに

宿題の量が多すぎて

はぁ??

休みを長くしなさい!!

と思っているわっちです。


今日・・・つか

昨日の10/12日

暇だったので・・・

人を誘って鳥取環境大学(以後環大)

「環謝祭」へ行って来ました~

いや~

こういう行事ってイイですね~

模擬店だらけだし~

なんか特設ステージみたいなの

やってたし~

でやはりこういった行事と

いえば!!

模擬店でしょ!

つうわけで環大の

模擬店を見回りました~

え~

まず残り30本しか残ってない

って言うフランクフルトを

食べた・・・・

(マスタード異常に辛っ!!)


そして目に入ったのが

「揚げアイス」・・・

揚げアイス??

アイスを揚げるんですか??

溶けるでしょ!!

(店の看板にアイスが進化??)

って書いてあった・・・

気になってので

2個300円(高ッ)

を購入!はてそのお味は・・・

うめぇぇぇぇ!!!

アイスの周りが揚げてあって中身は

バニラアイスしかも溶けてない!!

うーむこれを思いついた奴に

敬意を賞する!!!

うん文句なしで美味かった!!


にHOTボールを食べた・・・

ただパンが丸くなって揚げてある

的なものだった。

微妙・・・味薄い・・・


そしてHOTボールを食べ終わり

次へ行こうとしたら

焼きぞばをやっている人が

ものすごい勢いで

焼きそば食べなさい的な感じで

勧誘されまして、

仕方なく焼きそば購入

はてそのお味は・・・

味薄い・・・

もやし多い・・・

メン少ない・・・

ちなみに一皿300円でした。

200円で十分だな~


その後もいろいろ見て回りました~

今日は食べ歩きですな~

全体的にまぁまぁでしたね~

でっわぁぁ今日は以上です。


※報告

現在の更新状況ですが

次回更新が未定となっており

いつ更新できるか

現状では不明です。

こちらもいろいろな都合が

ありまして。

更新が不安定な状況です。

もうしわけありません。

可能な限り更新いたしますので

今後も

何卒応援よろしくお願いします。

「プラチナ日記in後期」(仮名)

「ToLOVEるドキドキ臨海学校編日記」

も可能な限り更新いたします。

今後も応援よろしくお願いします。


ではまた次回!!

バイニ~☆★