模試・・・ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーす・・・

久々の日常更新です・・・

模試が終わって

帰宅したわっちです。


模試が終わって今日から遊びまくる!!

と・・・言いたいところなのだがぁ~

模試の結果がヤバそうなので

あまり浮かれてられない

ってか浮かれれないんです。


だってぇぇぇ~

今回の模試は内申に入るんすよ!!

ヤバイじゃないっすかぁ~

出来栄えがあまりにも微妙だったんで~

ヤバイんですよ~

英語と数学とか絶望的ですよ~~~

ヤバイヤバイ

どないしよ~~~

まぁグダグダ言ってても

終わったことですし

しょうがないんですけど・・・

こうなったら勉強なんか忘れて

遊びまくってやる~!!!!


HIKIKOMORIになってやる!!!

(ならない!ならない!!)

とまぁこんな感じでヤバいです。

とにかく

ヤバイです!!

まぁ今度はマジメに頑張ろう・・・


でわ

バイニー♪