焼酎 SEKI(夕) | ヒトリゴト 2.0

ヒトリゴト 2.0

メインテーマはランニング。
でも、脚の不調で満足に走れず…なので。

こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくっています。

今週は、
鹿児島行ってみた。


街は鹿児島マラソンに向けて
ウェルカム体制が整いつつあって。

それを横目に、
いいな〜ってショボーン

とはいえども、
相変わらず満足に走れないので、
ランねたはなし。



今回は、ある焼酎を求めて
コセド酒店へ。

買ってキタ〜爆笑


宝山で有名な西酒造とコセド酒店のコラボ

SEKI「夕(セキ)」


アミュで買った生かるかんと共に...



ロックで照れ


うんま〜い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



鹿児島マラソンのお土産として、
おすすめします。

この美味しさを是非、ご自宅でもキラキラ



ではではパー