3人旅ふたたび⑧ | 続・たまにはのんびりと。

続・たまにはのんびりと。

ブログの説明を入力します。


結婚する前は
夜行バスや日帰りで
プチ旅するのが好きでした。




東京にもひとりで来て
ドキドキしながら訪れたあの界隈


シンボルはここ
有名な時計塔ですね。




いや、アングル❗️






今回行ったのは

その時いちばん行きたかったのに

定休日で断念した場所



赤いクリップ📎看板が目印

あの文房具屋さん😊



1階から8階まで様々な文房具達でいっぱい



三女も好きらしく一緒に

上から下までくまなく見てまわった



大阪や京都にもお店はあるらしいけど

やっぱり銀座本店ね😄



外国人の方が多かったなぁ

良いお土産になりそう



いやー堪能したッ❣️




大満足だったけど
外では通りに人が多すぎて
写真どころではない


あちこちまだ歩きたかった…


でも
3人とも詳しくなく
私の新幹線の時間もあるので




とりあえず東京駅に戻ります。